こんにちは!

先週の土曜日
SHOW-WA&MATSURI
メジャーデビュー対決前に

千葉県 セブンパークアリオ柏て
ライブがあったので 行ってみました!


我が家の子供ちゃん達は
土曜日もそれぞれ
授業がある学校なので

1部の12時からは無理として

2部の16時からには、間に合うか?
間に合わないか?

という感じで

学校にお迎えに行きながら
そのまま 千葉県へ行ってきました!



やはり

土曜日 道が混んでいて
高速道路を下りてから
渋滞


撮影券とかグッズは
最初から
無理と思って向かって

SHOW-WAかMATSURI
どちらかで良いので
みたいな〜と願いながら

🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️



結果は





結果は






はい!



間に合いました!







すっごい

人 人 人
1000人超えたとか

たぶん


駐車場で停める場所を探すのにも
手こずり
🥴

車を下りたらダッシュ

しかも
初めてのお店で
場所がわからず
無駄に
走り〜
🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

暑い日だったので
ヘロヘロになり
記憶が曖昧でした〜


メジャーデビュー前の
ライブだったので

熱量がすごく
SHOW-WA
MATSURIともに

熱いステージでした〜


両チームとも
デビュー出来れば良いのにと
つくづく思いました!



ぽかぽかでの
メジャーデビューネット投票

あと

3日




どちらが
デビューするのか………。