こんにちは!

子供ちゃん➁のご要望どおり
5月3日 ぽかぽかに行ってきました!

予想通りの人 人 人
😵

前日のぽかぽかでの寒さに学び
天気予報より厚着で
前日急遽 購入したタオルを
持参していきました!

やっぱり 風通りが良いので
タオル 役に立ちました
✌️😁✌️

MATSURI
渡辺真 橋爪健二 小野寺翼 松岡卓弥 鈴木渉 柳田優樹

❤️松岡卓弥さん       💓小野寺翼さん

   💛橋爪健二さん    🧡渡辺真さん

❤️松岡卓弥さん 💜鈴木渉さん 💚柳田優樹さん

向山毅さん

井筒雄太さん

青山隼さん         塩田将己さん

        寺田真二郎さん

山本佳志さん


ぽかぽかで
6月10日〜14日 SHOW-WA MATSURIメジャー
          デビューをかけたネット投票

6月15日 ラザーナ川崎プラザ 
      メジャーデビューをかけたリアル投票
      イベント

6月20日 ぽかぽかにて 生発表


日程が合わないため 直接見に行けませんが
ネット投票は入れたいと思います

どちらのチームがデビュー出来るかな〜



子供ちゃん➁は、ラゾーナの投票が多かったチームは
☆が2つもらえるので 直接行きたかったみたいですが
子供ちゃんたちの学校 それぞれ
土曜日は学校あるから無理なので
撃沈しておりますぅ〜


残念
😵