こんにちは!

かなり日にちが経ってしまいましたが
ぽかぽか MATSURI生歌唱 4日目
を記録として載させていただきます
😊

この日は 子供ちゃん達は学校で
代わりに ぽかぽかに行ってきて〜
と頼まれ 参加してきました。


🥴

この日の フジテレビぽかぽかパークは
寒くて寒くて

風もピューピュー
😵

フジテレビは、風通りが良いので
天気予報より
厚着をして行きましたが

それでも
だめでした〜


まわりの方は
準備万端で

膝掛け

ダウン

帽子

さすがです
😊

冷え性の私は
寒すぎて
耐えられなくて

フジテレビのお土産屋さんで
タオルを買って 頭から羽織って
始まるまで 耐えてました

うわ〜こんなところで
タオル買うとは
ツラ〜
しかも フジテレビのタオル
😁


推し活って
つらいと思っちゃいました
🥴

寒すぎて
冬のディズニーの待ちを思い出しました〜


そして
やっと放送がはじまりました〜

ラッキー🎉な事に
神田愛花さん
島崎和歌子さんが 
出てきてくださいました。 

実物は、
すっご〜く
綺麗でした〜

特に島崎和歌山さんに見惚れてしまいました
😍😍😍😍😍😍
寒い中 待っていただけありました〜
耐えてよかった〜
🥰

 
SHOW-WA


隙間から撮ったので
寺田さん撮れなくて
5人



向山毅さん

青山隼さん  向山毅さん  塩田将己さん


MATSURI


渡辺真 橋爪健二 小野寺翼 松岡卓弥 鈴木渉 柳田優樹
全員撮れましたー
✌️
💚 💛 ❤️ 💖 💜 🧡

子供ちゃん

満足してくれました〜





💛橋爪健二さん 🧡渡辺真さん
真さんは、四十肩で踊るのが大変そうでした
😭
💜鈴木渉さん 💖小野寺翼さん
キラキラ✨でした〜


そして

子供ちゃん➁の要望で
また
次の日も ぽかぽか 行ってきました〜




つづく