こんにちは!

昨日4/29、ぽかぽかに参戦してきました!

💙💙💙💙💙💙
MATSURIの記念すべき
TV生出演
💙💙💙💙💙💙

ぽかぽかパークについたら
予想以上の
人 人 人
🧍🧍🧍🧍🧍🧍

月曜レギュラー
Travis Japan 松田元太くんのファンの
列もあったので、すごいことになってました
😅

松田元太くんも見たかったのですが
月曜 平日に来れば良いかなと
あきらめました
😵


は〜い

いよいよ
SHOW-WA&MATSURI
が登場


SHOW-WAです
ご挨拶


ペコリ


つづいて

MATSURIです
と初生出演
❤️嬉しすぎます💚

お子様たちにも人気な
💜渉くん💜

やっぱり
ちびっこ達が
「渉〜」
かん高い 可愛らしい声援が響いたら



ニコニコで手を振ってました
 🤗


昨日のお客さんの人数
802人
😳
 
これを聞いた
隣りにいたSHOW-WAファンの女性は
泣いていらっしゃいました
😭




歌唱が始まる前の
CMとCMの間

ワチャワチャポーズ



SHOW-WA&MATSURI
楽しそう〜
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
見ているファンのみなさんも
😊ニコニコ😊



つづいて

SHOW-WA
生歌唱

「君の王子様」
はじまりポーズ

MATSURI
生歌唱
最後のポーズ



曲「今さらカッコつけてらんねぇ」は
かなりの
短縮型でした〜😅



同じオーディションで
選ばれた
2チームが共演

ほんとに 嬉しいです

MATSURIは やっと
テレビ出演できました
👏👏👏👏👏👏👏🎉
記念すべき日に 立会えて ハッピーでした
🧡💛💖❤️💜💚
💚柳田優樹 橋爪健二 小野寺翼 松岡卓弥❤️


MATSURI生歌唱

あと

4日

つづく