こんにちは!

東急歌舞伎町タワー1周年
MATSURIライブ
(秋元康プロデュースMATSURI)


今日は
【小野寺翼 & 松岡卓弥】編

【小野寺翼】
自己紹介セリフ
「みなさん、健康のために甘さを控えめにして
翼をたくさん とっていきましょう。
MATSURIの最年少 小野寺翼」

最年少だけに、可愛い〜❤️
表情が可愛い❤
ザ‼アイドルという感じ
歌も上手いですね〜

今回 立ち位置が反対側が多くて
よい写真が撮れなかった中での
ベストショット












【松岡卓弥】編

自己紹介セリフ
「元気王子 松岡卓弥 神様 オレ様 たくや様!」

王子様キャラ

これぞ スターと言う感じで 
✨キラキラ✨
してます。

立っているだけで サマになる

歌も上手く、ダンスもカッコよく踊るので
なんで?
カッコ良く見えるのか?
子供ちゃん➁と研究中

録画見すぎて、画面見なくても
ほぼ全曲ダンス出来るようになっちゃいました
🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺

では

では


今回のベストショット
















明日 木曜日のぽかぽかで
MATSURIが紹介されるとか?

SHOW-WAも合宿から帰って来るので
今から楽しみです
😆

SHOW-WAとMATSURIの対決から
目が離せません

SHOW-WA&MATSURI
デビューに向けて
頑張れ

「MATSURIだ!わっしょい💪」