こんにちは!

今日は土曜日に行った
東急歌舞伎町タワー
1周年

MATSURIライブ
(秋元康プロデュースMATSURI)

【鈴木 渉&橋爪 健二】編

鈴木渉編
自己紹介セリフ
「みなさんの健康を願います。元看護師 鈴木渉」



元看護師さんだけに、ダンスとか
初めてかな~と思うのですが

 違ったらごめんなさいですが

キレキレで 踊ってます
歌も上手い!
笑顔 眼差しが優しい感じなので
小さい お子様にも 人気があって

お子様たちに 可愛い声で
「渉〜」
と声援をうけてます

その光景を見ていると
歌のお兄さんみたい〜
温かい気持ちになります
☺️

今回は すごく ファンの人を
端から 見てくれてました!

子供ちゃん➁とも 渉くん
良く見てくれるねと話してました!





橋爪健二編
自己紹介セリフ
「愛を回収 ゴミを回収 元清掃作業員 橋爪健二」



歌声に
力がありますね!

パワー感じます

私的に
「ガッツだぜ!!」の曲が
1番あっていて 好きです


けんちゃんも、お子様にも人気がありますね

「けんちゃ〜ん」と高い声で
呼ばれてました

可愛い❤


SHOW-WAとの対決もあるので
「頑張ってね」
と お声がけしたら 深く頷いてくれました!


SHOW-WA&MATSURI
頑張れ💪



つづく