こんにちは!

MATSURI
東急歌舞伎町タワー

松岡卓弥編






松岡卓弥さんのライブの
自己紹介は

「神様 オレ様 たくや様!」

通称 卓弥様
王子様キャラですね
✨✨✨✨✨✨✨

我が家での呼び方は
王子

王子(松岡卓弥さん)は
ファンサが凄い

歌いながら、踊りながら
でも
ファンを良く見て ファンサしてくれます

我が家の写真にも
完璧に写ってます

カメラ目線バッチリ
👍

ポーズも
バッチリ
✌️


笑顔も
バッチリ
👍


女子は これに ズキュン
💘
されちゃうのですね〜



秋元康さんプロデュースのオーディションで
結成された
SHOW-WA
とは、ちょっと違って

アイドル
ですね〜


今回の歌舞伎町ライブで
王子(松岡卓弥さん)に
両手の人差し指を顔の横に立てて
 
「~~~~ありがとう」
と口パクで言われました。

「◯◯◯◯ありがとう」
4文字

「◯◯◯◯◯◯◯ありがとう」
7文字
「うちわ」短すぎ

「アクスタ」これも 短い

「アクリルスタンド」


いやいや 持ってるの知らないだろうし……


我が家みんなで 何度も録画再生して
なんて言っているのか ?

スロー再生して
口の動きを確認して
なんて言っているのか?

もう
何度見たことか
😩

なんて
言っているのか

わからない
😭

この
モヤモヤ感
どーしましょー
状態の今日このごろです

今日は
ホテルニュー塩原でのライブですが
さすがに 明日から学校だし

このモヤモヤ
どーにかして〜
🥴



本日も
推し活話に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました
🙇