こんにちは!

昨日
MATSURIを応援しに

東急歌舞伎町タワーに
行ってきました!







今回は春休みもそろそろ
終わるので

17時から
19時からの

2回のライブ
を見てきました✨

前回より少し早めに行きましたが
席がうまっていて

見えにくい所が2席ほどしか空いていませんでした
子供ちゃん➁は、がっかり😞でした


前回は余裕で座れたのに〜
SHOW-WAもそうですが
MATSURIも人気上昇ですね
☺️
 

子供ちゃん➁は
学校が始まると
7時間授業&部活&勉強で
見に来られないので

今回にかけてました
😩

常連さんは 早い!

いったい 皆さんは何時から来ているのか?
謎です


席をとれただけで
ラッキー✨と思うしかないよ
と 子供ちゃんに言って

仕方なく
座って食事をしていたら

幸運にも
見えやすい席が空いて
定員さんにオッケーを頂き
席を移動させていただきました!

優しい定員さんに
感謝です
🙇


待ち時間に
アクスタとパチリ


松岡卓弥さんとウーロン茶



柳田 優樹さんとウーロン茶




小野寺翼さん











 
今回のライブでは

子供ちゃん➁の推し
小野寺翼さんは、子供ちゃんに
前回より、ファンサをしてくれて
とっても 楽しんでました!












小野寺翼さんは、3月31日フジテレビの
【恋の結末はミュージックビデオで】に
出演されてました!

アイドルではない、素の小野寺翼さんが 
見られたような気がして
とても 新鮮でした!






柳田優樹さんも
良く見てくださいました!

ピースも贈ってくれました〜
✌️

💪

歌舞伎町ライブは、これが楽しいです!






これで
推し活は 夏休みまで
ちょっと お休みかな〜

勉強モードへ切り替えです
🤭