こんにちは!

昨日 
「ぽかぽか」
に行って SHOW-WAを応援してきました!



実際 今日3月29日が天候が悪く
生歌唱が出来なかったので

私達が行った日が
ぽかぽかでの
ファンの前での生歌唱がラストになりました。


モニターを見ている
SHOW-WA


幸運にも

いつもの
【君の王子様】
ぽかぽかで観客の前で歌っていなかった

【狙いうち】
の2曲を披露してくださいました。


狙いうちの 青山さんが
ジャンプしている瞬間を
撮ることが出来ました!
❨撮ってもらいましたが正解です❩








432名の観客が来ていて
最初の頃では 考えられない人数

番組収録が終わったあとの
握手会は長蛇の列

これで、直接お話できる機会は
ないと思うので、ほんとに
一瞬ですが、早口言葉で
応援メッセージを伝えてきました!

デビュー決まれば
テレビからしか 見られなくなりそうですが、応援していきたいと
思います


明日、湾岸スタジオに
何人集まるかな〜☺️

頑張れ
SHOW-WA!