こんにちは!

SHOW-WAを応援しに
「ぽかぽか」に行ってきました!

行った日のゲストが
松本若菜さんだったので

SHOW-WAのコーナーギリギリまで
見ていて
行ってみたら





まさかの

まさかの

観客が多くて
後ろの方になってしまいました〜
😭

この写真は、パパに撮ってもらいました

私からは
歌っている姿も良く見えませんでした
😩

でも
ファンが増えてきて
嬉しい限りです 😆

またまた
記録更新日に立ち会うことが出来て

SHOW-WAのメンバと
一緒に 喜べて 最高でした

見えなかったけどね
🤭

ぽかぽか収録が終わった後の
握手とステッカー渡しは

1列に並んで
流れるように 終わっていきました

でも200人超えたから
このシステムではないと
時間がかかってしまうので
仕方ないですね

私がもらえたステッカーは、
山本佳志さんのサイン入りでした
✌️

パパと子供ちゃんたちは
塩田将己さん
青山隼さん
山本佳志さん
サインなし
😩

ワタシの推しは
向山毅さんなのですが

知らない方に
声を掛けて頂いて

向山毅さんのサイン入りのステッカーを
頂くことが出来ましたー

家族でヒソヒソ話をしていたのに
どうして
ファンだと 分かったのか
謎ですが


子供ちゃんたちがいうには

「ママの好き好きオーラーが
出てるんだよ〜」
と言われちゃいました

🤭
恥ずかしいわ〜
☺️

でも その方たちも
家族で来ていらっしゃって

ほんとに

感謝しかないです

ありとうございました
🙇


次は

秋元康さんプロデュース

MATSURI
に参戦してきます




つづく