こんにちは!

お久しぶりです
😁

今年のクリスマスに
我が家に仲間入りした

ミッキーマウス




買い物に行きがてら

プラ〜っと
立ち寄ったお店で
発見しました 
❤️😳❤️

足の裏に
昔のディズニーランドのシールが
貼ってありました。

このシリーズに
ミニーちゃんとか 他のキャラクターもあるのかな?

あるなら
集めたいな〜と思っちゃいました
😁


あと

こちら



ポップマート ズートピア

フラッシュ

なんと
新品で98円
😏

フラッシュは、免許センターの職員の
ナマケモノ

超スローペースのキャラ

これが
癒やされる〜

このフォルム

最高
 





今年のブログは

私も

超スローペースになってしまいましたが

お義母さんの童話も読んで頂きまして
ありがとうございました🙇

良いお年をお迎え下さい