こんにちは!

大井競馬場のフリーマーケットの翌日の日曜日

今度は

東京サマーランドのフリーマーケットに参戦してきました!

行きの道で混んでいたところがあって
到着して 慌てて 参戦したので、写真を撮り忘れてしまいました
🥴

サマーランドのフリーマーケットは、
野菜がお安く売ってました

ねぎ ゆず キウイフルーツ みかん
りんご🍎 サツマイモ などのお店が
出てました。

りんご屋さんは
何店舗かありましたが
1番お安いお店で

りんご7個入りを400円で購入してきました。
こんなに お安いのに とても甘く 美味しくて
ビックリしてしまいました。

もう1袋分買ってくれば良かったと
かなり後悔しました。
😩

あとの
購入品はこちらです

セーラームーン
ポーチ



小物入れ
なんと
50円

ストーンウェアのお皿
2皿購入

これは、たぶん
灰皿かな〜
重くてしっかりしたつくり

これも

なんと

50円

私は

コインネックレスを入れようと思って
購入しました

良い感じでした〜
😊

寒くなってきたので

また


暖かくなったら
フリマに行ってみようと
思います。