こんにちは!

またまた
ご無沙汰しております
😉

というのも
秋のアレルギーで苦しんでいる中
私の母が 大学病院に診察に行ったら
そのまま入院になってしまいました。

短くても1ヶ月
まだ検査中なので
治療方針が決まっていません。


お母さんも大変ですが
問題はお父さん。

前回5年前に入院したときは
前もって入院日が決まっていたので 
何日間かの作り置きおかずを作っていってくれたり
家の事をして入院しましたが
今回は突然なので
準備なし


お父さんは、何もわからないし
何も出来ないのです。

私の姉が二世帯で一緒に住んでいるので
病院に入院の荷物を持っていったり

母は車で病院に行ってしまったので
夜 義理の兄と病院に行って車を取りに行ってくれたりしました。

問題はお父さん

料理が出来ないので
入院翌日から私が週3日くらい
お父さんのおかずを作って届けています。

家から遠いいので
ちょっと大変ですが

姉は仕事があり、夕飯の時間など
父と生活リズムが違うし

父も足を手術して
リハビリに通っている状態

便秘になりやすいので
おかずも考えないとで

ちょっと生活が、バタバタ
しております。
🥴


そんな中
ママ友からお土産を頂きました✨

うずら屋のプリン

以前テレビ❨せっかくグルメ❩で平野紫耀さんが
埼玉県所沢に食べに行った
プリン





うずらの卵で作ったプリン

濃厚で
すごく
美味しい〜

平野紫耀さんと同じ物を食ることが出来て
子供ちゃんたちは
喜んでました〜
😊

生活が落ち着いたら
買いに行ってみたいです

また
食べた〜い
🤩