こんにちは!

土曜日

いつもは、子供ちゃん①のお迎えに行かないのに
暑いし

学校の近くで
用事もあったので

軽い気持ちで
 
「お迎えに行くね〜」
と言ったものの

近くに行ったら
連絡すれば、いいかな〜状態でした。

お迎え途中で
LINEの通話通知がきても
停車し
でると

切れる


車を途中でまた停車し

私が

「今  〇〇あたり」

と連絡しても


既読にならず


電話しても
つながらない




🤔

とりあえず

車で行ってみると

見つけやすい所に
子供ちゃん①が立ってました!


横付けするも
かなり
不機嫌

せっかく
迎えに来たのに〜
なんなの〜
😵

思ったら

子供ちゃん①
「なんで、LINE見ないの?
電話出ないの?」


いや〜
LINE来てないし

私が打ったのも
みてないじゃん

子供ちゃん①
「LINEきてないし〜」

んっ?

連絡取れないから
お店の中の涼しい所ではなく

炎天下の分かりやすい
所に立っていたらしい。


しかも
ネットも繋がらない
You Tubeも見れない


家に帰って
始めて
通信障害であると
知りました。


連絡が取れるのが
当たり前の今

かなり
不便
不安を感じました。


昨日は復旧したと
ニュースで流れていたような気がしましたが

家電に

夫の会社から電話

夫の携帯に何度かけても
繋がらなかったみたいです。


まだ
復旧してないのでしょうか?


15歳の時のわんころ
まだ
まだ
若い