こんにちは!

昨日はお休みだったので
子供ちゃんたちが
バレンタインデーにあげる

チョコレート
クッキー
作りをしました!



大変ですよ~

友チョコというもの

いつからでしょうか?

手作りではないと
友達に
文句を言われるし


作るしか
ないよね~
(´д`|||)


子供ちゃん①は、
部活

塾で

作る暇がないので
子供ちゃん②と作りました


子供ちゃん①
友達
部活の先輩
14人


子供ちゃん②
14人


いったい
何個作れば良いの~
m(。≧Д≦。)m



もう
気合いです!

作りましたよ~

大好きな
ディズニーの型のクッキー




上はホットケーキミックス
サラダ油
で作りました!


下は
薄力粉
砂糖
マーガリン
で作りました!





焼いていたら
良い匂いがしてきて

わんころは



ちょうだい攻撃~


この攻撃
今日もありそう~


袋詰めを子供ちゃん達がしていたら

クッキー
チョコレート

足りないと
( TДT)


今日 お友達に配るので

私が

一人で

作るはめに

( ̄ヘ ̄メ)

これから
急いで

作ります!

友チョコ
システム
どうにかならないかな~

ではでは
作ります!



良い1日を✨