こんにちは!

先日の「あさいち」に田中圭さん
(我が家は 《あなたの番です》の役名 翔太くんか、
《おっさんずラブ》の役名 はるたんと呼んでます)

に出演されていました。



子供ちゃん①は、この2つのドラマを見て
ファンになりました。


「あさいち」で田中圭さんの愛読書を紹介していて、それが

「毎日が冒険」

読んだら人生変わったとか?


この事を子供ちゃん①に言ったら、
「欲しい!読みたい!!」
と言われ、

購入しました!




田中圭さんは、偏差値75だか76の学校を卒業されていて、すごくあたまが良い!!!
(知らなかった~見る目が変わった(^ー^))

頭の良い人は どんな本を読んでいるのか❗️

実は私が興味津々
("⌒∇⌒")



まずは


私から


読んでみよ~






わんころ

ズコーとしてますが、
このあと

強風の中

お散歩へ行ってきました!

写真なしです(´д`|||)