こんにちは!

11月16日

や~~っとディズニーシーに
行ってきました!

子供ちゃん②は、
ミニーのLLサイズのぬいぐるみ
目当てで行きましたが、

先に買うと荷物になるからと
最後に買いに行きましたが

売ってな~い


見あたらない
m(。≧Д≦。)m



キャストさんに聞いて
調べていただいたら


なんと



なんと



ランドにしか
売ってないと・・・
m(。≧Д≦。)m



ネットでも
在庫なしで

言われると



みるみる目に涙をため

声を出さずに


涙が
ポロポロと





そんなに
欲しかったのか~



じゃあ
Lサイズはどう?
大きさ見てみたら?
っとなり



キャストさんに
調べていただいたら

エンポーリオに残りわずかと
言われて


慌てて
行くと


残り
1つ

子供ちゃんが欲しかった大きさは
これだったらしい⤴️⤴️⤴️⤴️


良かった~

他のミニーちゃんと顔を
選びたいというので
(私がダッフィーの顔をじっくり選ぶのを見ているので、どうやら ミニーちゃんも選びたいらしい)

キャストさんに聞いたら
最後の1つですと言われて


それは



それは




喜んでいました~



ミニーちゃん
連れて帰って
来れました~





ダッフィーとパチリ📸



我が家にいる
ミニーちゃんは、
手とパンツ?が
汚れてしまったので


どうしても
汚したくないけど


抱っこはしたいみたいで


自分でカバーを作り始めました!


まだ
ミシンを習ってないので
使い方を教えて

なんとか
ここまで
出来ました!



ミニー・オー!ミニーの
登場衣装っぽい

手にはビニール
このままなのか?



ミニーちゃん
お誕生日
おめでとう🎉


わんころも
おめでとう
言ってます!

夢の中で
("⌒∇⌒")