こんにちは!

わんころも赤いりぼん
つけさせていただきました!



ミニーちゃん

ドナルド

ダッフィー

ユニベアちゃんも

🎀赤いりぼん🎀




昨日のわんころ散歩

子供ちゃん②が自転車に乗って
そのあとに
私とわんころがついていきました。

15歳のわんころは、
ゆっくりと歩いていきます。
ちょいと
ヨタヨタ(T_T)



子供ちゃん②が
「ちょっと先に行ってるね」と
言って、
スピードあげてこぎ始めたら、

わんころ



なんと



なんと



走り出しました~




え~




まだ走れるの👀


びっくり



走って子供ちゃん②を
追いかけました~



突然の出来事のため


残念ながら


写真はないのです。




びっくりしたけど


すっごく


嬉しかった~


まだまだ
若いね
わんころ❤️