キッチン扉、シンプルなJ取っ手、かわいい框? | 屋上緑化で娘と遊ぶ家を建てる

屋上緑化で娘と遊ぶ家を建てる

海が見える、屋上緑化、アイランド、2ボウル、ビルトインガレージ、鉄筋コンクリート。片付け&掃除は苦手です。

キッチンは、天板をクオーツストーンにするので、扉はシンプルにしたい。

 

扉のカラーはホワイトを考えてます。

 

 

J取っ手と言うんですかね?取っ手が目立たないやつ。とてもシンプルで良いですよね。

 

 

框扉を見てしまうと、こっちもかわいくて、シンプルじゃなくても良いかなと思う。

 

 

普段の掃除とかを考えるとメラニンシートのJ取っ手一択でしょうが、かわいさも欲しい。塗装の框扉って、10年後とかに擦り傷ってどうなんでしょうか?