夢を描いてみた | 屋上緑化で娘と遊ぶ家を建てる

屋上緑化で娘と遊ぶ家を建てる

海が見える、屋上緑化、アイランド、2ボウル、ビルトインガレージ、鉄筋コンクリート。片付け&掃除は苦手です。

家を建てるんだったら・・・

 

生活感のないホテル暮らしみたいな家。玄関ドアを開けた瞬間から快適な全館空調のある家。雨の日も濡れない、ビルトインガレージのある家。高齢のおばあちゃんが遊びに来ても、2階LDKまで安心して上がれるELV。妊娠中に台風被害に遭い停電を経験したので、太陽光発電と蓄電池。子供と一緒に入れる大きなお風呂。洗面台2ボウル。掃除が苦手なので、スギに傷が付いたり掃除が面倒なフローリングは嫌。洋服が多い妻に大きなWIC。リビングにホームシアター。駐車場は3台。地階+地上2階建て+ルーフバルコニーの4階建。

 

たくさんのやりたいことをまとめてHM巡りをしました。