子供と遊べる屋上緑化の家を建てる | 屋上緑化で娘と遊ぶ家を建てる

屋上緑化で娘と遊ぶ家を建てる

海が見える、屋上緑化、アイランド、2ボウル、ビルトインガレージ、鉄筋コンクリート。片付け&掃除は苦手です。

結婚する前に購入した家は、家族が生活するには多少不便でした。

 

友達が車で遊びに来ても、駐車スペースに不自由することもなく、

BBQをしても近隣に迷惑がかかるわけでもなく、

カーテンがなくても誰かに覗かれることもなく、

とても自由で不便な家でした。

 

子供が電車通学をする前には新居が必要と考え、

子供が1歳になる頃から土地探しを始めました。

 

数年後、私たち家族に合いそうな土地に出会い、

その過程をここに残そうと思います。

 

希望する家は、

将来的に4LDKに出来ること。

どこでもいいので海が見えること。

大きなキッチン天板。

洗面台は2ボウル。

駐車場は2台+1台。

屋上でBBQがしたい。

ELV、太陽光、蓄電池。

 

他にもいろいろあるけれど、これぐらい叶えば良いな。

 

子供と屋上でBBQしたり、夏は屋上でプールで遊んだりしたい。