佐呂間っ子 命名エピソード集 第11巻 | 【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

佐呂間多頭飼育崩壊の現場から、日々の様子報告や様々なお知らせの発信。

 


D型犬舎 A−8

📝可愛ちゃん(♂)

名前の由来は、左上の写真↓を見れば、もうお判りでしょう!

可愛い💖からです!

仕草の一つ一つが、なんとも可愛い💖
それぞれの色のバランスと色合いが美しい!
(あくまでも個人の意見です)



対、人はとっても怖がりだけど、攻撃もせずに
ギリギリまで逃げずにガマン😐

対、犬には絶対的に弱いです💦

多頭だったのに、よく生き残れたと思わせる子です。
牛舎から悲鳴が、時々聞こえてたので、可愛ちゃんか、ラビのどちらかではないか?と思ってました。

この子もしずかちゃん達と同じく、家族が集うリビングの片隅で、本人が納得するまで、放ったらかして頂くのが良いかと思います😅

弱いだけに、相手のする事をすごくよく観察してます。話しかけると、こちらを特に注視します。
頭の良い子です👍

弱い子なので、1頭飼いを希望します😄




📝クロ

この子も名前の由来は見ての通り、黒いから😅

おやつ大好きで、いつも最前列で待ってます。

ナデナデしてあげよう!と行くと逃げますが、さり気なくなら触れます。

笑顔も出ますし、佐呂間っ子の中ではフレンドリーだと思います。

可愛ちゃんよりは強いかもしれないけど、自ら喧嘩もしないし、逆襲もしません。平和主義者?
なので、相性に依っては、一方的にやられるタイプなので注意が必要❗

肉系おやつが大好きなので、それを利用すれば、
比較的、馴れるのが早いと思われます。

優しい子なので、良きパートナー候補です💖

このお二人さんは、それぞれ
1頭飼いして下さるお家に行けたら良いなぁ〜❣️

🐶フードのご支援をお願いします🐶 

〒093-0592 北海道常呂郡佐呂間町字永代町3-1 

佐呂間町役場 町民課 

佐呂間わん*ず宛

皆様のあたたかいご支援ありがとうございます

 

Amazon欲しいものリスト