マルーンが心配… やつれた?! | 【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

佐呂間多頭飼育崩壊の現場から、日々の様子報告や様々なお知らせの発信。

 

 

今日、マルーンが道路を渡って反対側の道を歩いている所を、偶然通りかかって発見!ガーン

危ない〜💦

近くまで行くと私の車に気付いて寄ってきて、車の側でお座り😂

こんなとこまで出てきたらダメだよ~💦

この道はビュンビュンとばす車がたくさん通るので、かなり危険です!


すぐに敷地内に戻ってくれましたが、なんだか心配…

マルーンは周りをあまり見ていないから…


箱罠では捕まらないと思うので、早く違う方法を試してもらいたいですえーん


暑い日が続いているのにお水がからっぽ…

自分の家から汲んできたのをあげました。


マルーンの顔がやつれたようになってきて、かわいそうになりました😢

早くなんとかしてあげたいびっくりマーク












Amazon欲しいものリスト