猫まみれ天国 | 【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

佐呂間多頭飼育崩壊の現場から、日々の様子報告や様々なお知らせの発信。

 


道東の田舎民から見ると
日本アニマルトラストという謎の秘密結社

色々な意味で最果てな佐呂間町の野犬を
全て引き受けるという決断を下して下さるのは並大抵のことではありません

だからこそ
関西の保護活動やボランティア活動の
意識や知識の差に驚きます
覚悟をしていましたがここまでとは💦

まず猫たちの部屋へ入るのに
職員のみがドアを開けられます
逃げられないようにしっかり2重扉です
※詳細はサイトからご覧ください

運動場の奥に天国がありました



たくさんの人馴れした猫がいます

どの子も可愛くてカバンに詰め込んで

持ち帰りたくなるほどの甘えん坊たちがいます


サイズも毛色もみんな違って可愛い


ここは天国や〜

かわちぃ〜ぃぃ

可愛こにゃ〜ん爆笑

猫まみれにゃにゃにゃ〜


と猫に触れるたびに

あたまのおかしい話し方をしていたら

右側が事務所?になってまして。。。

まる聞こえだったと思います


早く教えて?泣き笑い


①1Lペットボトルサイズの猫ちゃん


②流しに潜んでる黒猫ちゃん


③右側が2重扉の出入り口

その側で門番してる黒猫ちゃん


とても広くて充実した環境でした



どの子も触らせてくれたり

嫌がったり

怒ってシャーシャー言いながらも

触ると満更でもない態度を取ったりと

猫の数だけ可愛さが溢れていました


このお部屋の他に

触れられない孤高の猫の暮らす家もあります

こちらは猫の玄人向けですねニコニコ


関西にはこのような立派な保護団体が
いくつもあるそうで正直羨ましいです

佐呂間の犬たちが
訓練を受けて里親様に繋がるよう
また残された8頭が安全に捕獲されるよう
応援を宜しくお願いします

🐶フードのご支援をお願いします🐶 

〒093-0592 

北海道常呂郡佐呂間町字永代町3-1 

佐呂間町役場 町民課

佐呂間わん*ず宛

皆様の温かいご支援ありがとうございます

 

新しい画像作成中↓

Amazon欲しいものリスト


佐呂間の犬達も掲載されてます↓