スマイル | 【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ず8remaining

【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ず8remaining

佐呂間多頭飼育崩壊の現場から、日々の様子報告や様々なお知らせの発信。

 



スマイル


ハッピーな名前に騙されてはいけません!笑


ワンコラうるさいし、なかなか難しい性格をしていると思いますびっくりマーク


首の横にある、謎のモサモサ毛が特徴です爆笑



タイラ


頭のてっぺんが真っ平らだからタイラキューン


相棒のスニークが先に大阪へ行ってしまい、寂しさからかなり荒ぶっていましたが、だいぶ落ち着きを取り戻してきました!


…が!タイラさん、私達が気付いてないとでも!?


入り口横の金網を少しずつこじ開けていること…‼


脱走要注意ですびっくりマーク



おとなしいのはジゾだけ






🐶フードのご支援をお願いします🐶 

〒093-0592 北海道常呂郡佐呂間町字永代町3-1 

佐呂間町役場 町民課 佐呂間わんず宛

皆様のあたたかいご支援ありがとうございます

 

Amazon欲しいものリスト