北海道の3月は… | 【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

佐呂間多頭飼育崩壊の現場から、日々の様子報告や様々なお知らせの発信。

 



藁の上で寛ぐマルーン氏



昨日までは、春ももうすぐか〜✨と感じる景色でしたが…


今日は吹雪と大雪でしたガーン

吹き溜まりで酷かったので、まずはせっせと雪かきびっくりマーク

北海道の3月ではよくある事です😅




ジゾハート





…連写したわけではありません笑い泣き

ジゾはいつも、このポーズとこの顔でジッと動きません(笑)

何度訪ねても同じびっくりマーク

少し困ったような顔で、ただジッとこちらを見ています照れ可愛くて癒やされますピンクハート

ジゾはいつも何を想っているんだろう…何か困ってたり嫌だったりしてないだろうか…と、気になってしまいます💦

きっと、この困り顔のせいですおねだり

安心して寛げるお家で、幸せになって欲しいですキラキラ



🐶フードのご支援をお願いします🐶 

〒093-0592 北海道常呂郡佐呂間町字永代町3-1 

佐呂間町役場 町民課 佐呂間わんず宛

皆様のあたたかいご支援ありがとうございます

 

Amazon欲しいものリスト