組体操! | 【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

佐呂間多頭飼育崩壊の現場から、日々の様子報告や様々なお知らせの発信。

 


本日は佐呂間わんずによる組体操を披露します

ニコニコ






今日の一枚

人が来て慌てて戻ろうとしたけど間に合わずに、中途半端な体勢で固まったくるみさん爆笑


今日はどんなふうにくっついてるかな〜?と、毎日扉を開けるのが楽しみですキラキラ



 



暖かくなってきたので、毛糸の帽子から普通のキャップに替えたら、ゲンが認識してくれず、尻尾も振らずに吠えられましたびっくり少したって気付いて喜んでくれましたが(笑)

…あなた、毛糸の帽子で判断してたの…?不安



ブッチ完食したよルンルン


うっちーは、気に入ったごはんしか食べてくれなくて困っているのですが、昨日あげたブッチはお気に召したようで、完食してくれましたキラキラ

食べてくれて一安心です照れ



🐶フードのご支援は•••🐶


〒093-0592

 北海道常呂郡佐呂間町字永代町3-1

 佐呂間町役場 町民課 佐呂間わんず宛