春の陽気 | 【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

佐呂間多頭飼育崩壊の現場から、日々の様子報告や様々なお知らせの発信。

 

 





今日は快晴、気持ちよく動けました。しかし、太陽の当たらないD型ハウスの中の犬舎では、相変わらず水がカチカチに凍ってます😰


行くと必ず可愛いマルーンがお出迎えしてくれます❣️

ジャイアン達は、全く姿を見せてくれません…。元気にしててくれると信じて、牛のいなくなった牛舎の中にはたくさんのフードを置いてて、それは日々減ってるから大丈夫だと思われます。




柳の芽も硬い殻を脱ぎつつあります。もうすぐ春ですね🌱





日本アニマルトラストさまの里親募集欄に佐呂間の子達が載ってました!

クロがアレン、ケンがケルビン、ケンJrがケイター

という、すごくおしゃれな名前になってました。

きっと同名の子がシェルターにいたんでしょうね👍

仔犬のまるも、同名の子が居たので、茶まるになりました✨

動物愛護の先進国関西で、優しい里親さんに巡り合ってくれるといいなぁ~💖




作業後は友人とランチして帰りました🍝



🐶フードのご支援は•••🐶

〒093-0592

 北海道常呂郡佐呂間町字永代町3-1

 佐呂間町役場 町民課 佐呂間わんず宛