見えてるのかな? | 【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

佐呂間多頭飼育崩壊の現場から、日々の様子報告や様々なお知らせの発信。


今日は久しぶりにしばれてとっても寒かった佐呂間です。

水道の水が凍っていないか心配でしたが、大丈夫でした照れ

まずは食器を洗うため回収しに犬舎へ行くと、普段は隅っこでジッとして動かないくるみがチョロチョロと走り回ってましたびっくり珍しい〜びっくりマーク

目が合うと、サッといつもの場所へ戻りました😁





ポメは、目があまり見えていないような感じで、歩き回る時に焦点が合ってません…💦

とても不思議な動き方をします🤔

おやつが大好きですが、いつもこまと、こま母さんに先に食べられて、ちょびっとしか食べれないポメですガーン