ご寄付、ありがとうございます! | 【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ず8remaining

【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ず8remaining

佐呂間多頭飼育崩壊の現場から、日々の様子報告や様々なお知らせの発信。



1月24日までにご寄付頂いた分のご報告です。


⚫︎F タケシ様

⚫︎S ヨウコ様

⚫︎S サチエ様

⚫︎O ミドリ様

⚫︎I エイコ様

⚫︎Y シゲオ様

⚫︎N マイコ様

⚫︎T ミナコ様

誠にありがとうございます‼️


現金でお預け下さった方もいらっしゃいます。


⚫︎ 本間郁子様


こちらは後日銀行へ入金させて頂きます。


そして、先日、佐呂間町で行われたイベントにて募金下さいました皆様、ありがとうございます。


⚫︎佐呂間町若佐屋台村募金


こちら全て犬たちの移送費用に充てさせて頂きますおねがい




こちらのご寄付から、移送に際して必要な備品の購入をさせて頂きました。

🐕移送用ハンガーボウル@660×30個

 19,800円


こうして準備のために備品の購入もスムーズに出来るのは、全て皆様からのお気持ちのお陰です。

自分たちで犬を幸せにするんだ!と、

佐呂間わん*ずを立ち上げましたが、

不安だらけでした。


移送費用は集まるのだろうか?

ドッグフードはどこから手に入れればいい?


手探り状態でしたが、こうして皆さまから応援していただける事、とても嬉しく思います。

1回目の移送日が決まった今、まずはそこに向けて全力で頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致します!



🐶移送費用➕仔犬の医療費🐶

 遠軽信用金庫 佐呂間支店
 普通預金口座 店番 007
 口座番号 1055579
 口座名 佐呂間わんず

🐶フードのご支援は•••🐶

〒093-0592
 北海道常呂郡佐呂間町字永代町3-1
 佐呂間町役場 町民課 佐呂間わんず宛

または
Amazon欲しいものリスト

からお願い致します。


 ご支援をお願い致します