ウォーリー(ちゃちゃ)を探せ! | 【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

佐呂間多頭飼育崩壊の現場から、日々の様子報告や様々なお知らせの発信。

 



現場に居付いた野犬(♀)が、今は使わない牧草ロールの山に迷路を作り、もう何年にも渡って出産•子育てをしてます。その代表、ちゃちゃも子育て真っ最中😰
昨年、箱罠やアライグマ用罠も仕掛けましたが、賢いので入りません。
現状はよちよち歩きで巣穴から出てくる子犬を捕獲するしかなく困ってます。

ここにはちゃちゃ以外に、ちゃちゃの娘ちゃ子とオスのニゲルが居ます。
春、雪が解けて足元が確保出来たら、昨年出来なかった「わら山すっぽり囲い作戦」をしたいのですが、こればかりは大掛かりなので、役場や男性ボランティアの協力がないと出来ません。男性ボランティアは一人もいないので、力仕事に困っています😰

どなたか簡単に捕獲出来る方法をご存じの方〜!





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🐶移送費用のご協力をお願いします🐶
 遠軽信用金庫 佐呂間支店
 普通預金口座 店番 007
 口座番号 1055579
 口座名 佐呂間わんず

🐶フードのご支援は•••🐶
〒093-0592
 北海道常呂郡佐呂間町字永代町3-1
 佐呂間町役場 町民課 佐呂間わんず宛
または
Amazon【欲しいものリスト】からお願いします