新雪 | 【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

佐呂間多頭飼育崩壊の現場から、日々の様子報告や様々なお知らせの発信。



昨日から降り続いた雪が膝上まで積もりました❄️
そこへ除雪車が道路脇へ避けた雪も重なって、新年早々の作業は雪かきから💪
入口が向こう側なので、そこまで掘り進めなければ入る事が出来ません💦
幸い雪はサラサラふわふわなので助かりました。


以前、牧草敷きが途中中断してたのを再開。
全部の犬舎に敷き終わりました。が、しかし、牧草をいっぱい抱えて犬舎に入った事で、ビビリ組はパニックになり、3頭が犬舎から出てしまいました。
内側の鍵が上に付いてるので、下部に少しの隙間が出来、そこを無理やり押し開けて出ました。
D型ハウス内で逃げ回り、隅っこに落ち着きました。


作業のトリは💩回収。
毎日、大漁•豊作です✨
(画像は💩が見えないように加工しています)


正月早々に失礼しました💩



🐶移送費用のご協力をお願いします🐶


遠軽信用金庫 佐呂間支店

普通預金口座 店番 007 

口座番号 1055579

口座名 佐呂間わんず


🐶フードのご支援は•••🐶


〒093-0592

北海道常呂郡佐呂間町字永代町3-1

佐呂間町役場 町民課 佐呂間わんず宛