年末のわんず | 【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

佐呂間多頭飼育崩壊の現場から、日々の様子報告や様々なお知らせの発信。


本日は31日大晦日です❄️❄️





昨日、撤収されたリヤカーとそりに代わる物を、昨日の佐呂間帰りに頂きに行ってきました。

お陰さまで、いつもと変わりなく作業が出来ました👍

お貸し下さった方、寄贈して下さった方、皆様のご支援に、心より感謝申し上げます🙇


雪が降り続いてるからか、今日はマイナス一桁と少し暖かく感じました佐呂間地方❄️






本日の逃走犯はフジでしたが、しばらくすると自ら開いていたケンの犬舎に入ってました。しかし、ケンの所は困るので、折り畳みケージに入って帰ってもらいました😅


愛想が良いのか、悪いのか、よくわからないフジ君ですが、おやつの時は真剣です✨


そんなフジ君にはそっくりなわんずがいます。

 


先ずはウル君



そして物静かなシズオ君




気の強い女子、杏ちゃん(笑顔の可愛い子)




そしてすごく怖がりのスケアちゃん(左上)


とっても似てると思いませんか?


🐶遠軽信用金庫 佐呂間支店🐶


  普通預金口座 店番 007 


口座番号 1055579


口座名 佐呂間わんず




🐶フードのご支援は•••🐶


〒093-0592


北海道常呂郡佐呂間町字永代町3-1


佐呂間町役場 町民課 佐呂間わんず宛