旧国電が走っていた頃の飯田線の走行音を紹介します! ⑤  [今日は幽霊の日] | クモハ53007

クモハ53007

旧国電の写真や鉄道模型などを紹介します

いつもご覧いただきありがとうございます。



旧国電の走行音を紹介してい5回目になります。旧国電の音の紹介は約1年ぶりとなりました。

本日は大田切~宮田間です。鉄橋を渡る旧国電の音をお楽しみください。



 飯田線 クモハ54108 S57. 8. 29 大田切~宮田(ダイジェスト)




今回は宮田出発した直後から鉄橋に差し掛かるまでの部分をカットしてダイジェスト音声を作成

してみました。鉄橋を渡り始めてから大田切駅に停車するまではノーカットですので全体的には

少し長めの音声となりました。


そこで次回の走行音は「超ウルトラダイジェスト」にてお送りします。"ドレミファドン"的に申します

と"超ウルトライントロ~ドン"っと言った感じでしょうか。忙しい方にも少しだけ旧国電の雰囲気を

味わっていただける音声を作成してみたいと思っています




Copyright © 2018 クモハ53007



【6月のあなたはブロンズランクでした!】

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼6月のあなたはブロンズランクでした


【今日は幽霊の日】

肝試ししたことある?


  あります。

  ただ"人魂"は一度見たことがありませんビックリマーク



  好きなお化けは"バケラッタ"のO次郎です。おばけのQ太郎の弟ですね。

  その間のPも確かいました。たぶんP-コだったと思います!?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




【冷やし中華は醤油ダレ派?ゴマダレ派??】


 絶対に醤油ダレ派ですビックリマーク

冷やし中華は醤油ダレ派?ゴマダレ派??ニコニコナイフとフォーク

みんなの回答を見る 右矢印
キャンペーン詳細 右矢印



   夏休みスタート!
カキ氷あなたの夏休みの予定を教えて口笛


  今年も8月頃に飯田線では秘境駅人気No.1の小和田駅を訪ねる予定ですビックリマーク



みんなの回答を見る 右矢印
あなたも答える 右矢印


にほんブログ村に登録しております。
よろしければ "ぽちっと" していただければと思います。



国鉄(にほんブログ村)


鉄道模型(にほんブログ村)


鉄道ブログ(にほんブログ村)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村