22-204-3 サウンドカード〈飯田線の旧形国電〉②  [今日は献血記念日] | クモハ53007

クモハ53007

旧国電の写真や鉄道模型などを紹介します

いつもご覧いただきありがとうございます。


先月末発売なったKATO サウンドカード〈飯田線の旧形国電〉がやはり欲しくなり先日模型売場のある

以前📷専門店だった大手📺家電量販店へ買いに行きました




22-204-3 サウンドカード〈飯田線の旧形国電〉
22-204-3 サウンドカード〈飯田線の旧形国電〉

7月末発売 ¥ 2,800+税




ところが品切れで取り寄せになるそうです。また、サウンドボックス本体も売り切れで注文しようか迷って

いたところ、他のサウンドカードがたくさん並んでいるひとつ上の棚にブルーの119系が売っていました。



 KATO 10-1486 [Nゲージ 119系 飯田線 2両セット] / 4870-1 [Nゲージ クモユニ147 飯田線]
10-1486 [Nゲージ 119系 飯田線 2両セット]
 撮影:NTT Docomo F-02G




化粧箱には飯田線とは書いあり、少し欲しくなりましたが、この日とりあえず買わずに帰りました。119系

は80系の先行置き換えで、戦前型の旧国電が運用中にも3ヶ月位の間一緒に走っていた車両です。

なので馴染みのある車両でもあります。


そういえば以前に165系の急行「伊那」と「天竜」のセットも購入していました。・・であればこちらもコレ

ションの1つに加えるのも良いのではないかとちょっとだけ購入しようか迷っているところです!



Copyright © 2018 クモハ53007




【今日は献血記念日】

献血したことある?してみたいと思う?


  したこと無いです。してみたいとは思いません。

  たぶん直ぐに気分が悪くなってしまったり、最悪のケースでは貧血になりその場で輸血してもらう

  ことも無きしも有らずです。


  以前に何回か健康診断の注射器に2本程度血を取られる血液検査で貧血に..

  また、内視鏡手術前の点滴でも貧血になってしまい手術開始が遅れたことがありますあせる



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




【台風対策なにかしてる?】


  これっと言ってしてませんが、いつもあまり閉めないところの雨戸を閉めるくらいでしょうか。

  やはり台風対策とお言えば、窓に細長い板を×ばってんに打ち付けるイメージですねビックリマーク


傘台風対策なにかしてる? ニコニコ

みんなの回答を見る 右矢印
キャンペーン詳細 右矢印



にほんブログ村に登録しております。
よろしければ "ぽちっと" していただければと思います。



国鉄(にほんブログ村)


鉄道模型(にほんブログ村)


鉄道ブログ(にほんブログ村)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村