☺️こんにちわ



目覚めるが辛い、このごろ。


ようやく世界の果てに来たんだことを教えてくれた。



自分の想像した世界の果てをみるとはね、、、、





ただただ感謝と喜びしかないっていいたいけれど、



とんでもなく、
辛く苦しみを味わいたかったので、



すべてを失う現実を受け取ることに。



こんなに苦しかったんだぁと
心底味わった。


ここ3日間で
知人友人がコロナの影響下で命を失うという
そんなシナリオを書いた覚えないのに、



失うのはお金やものだけじゃないことに。




私からまだまだ取り上げるものがあることに気づきました。




そして葬儀もないから、
どう悲しみを処理したらいいやら、、、



立て続けて大切な友人たちが亡くなるのは悲しすぎます。



今日は備忘録です

ちゃんと今日も一生懸命にすごした