こんにちは、

今日から新年度爆笑


いろんな変化が次々とおきていますが、


スピリチュアルな見方からすると、



『思考は現実化する』


今目の前の現実は、
もしも全て自分の思考でできていたなら、、、、

今ある世界は自分が創っているところから始めた場合、


どう感じるか?


やはり外側の世界に意識がいってしまい、
本来の自分の意識から離れて、

恐れや悲しみを取り込んでは嘆く状態に陥りますね。

実際
地球で起きていることは、
いろんなことがストップさせて、

排気ガスや工場などからの二酸化炭素とか、
産業自体も危うくなるくらい、

止めてますね。


人間たちの行動も止めて、
外部との接触をへらし、


まるで内観をする時間を強制的に増やさせられているようにも思います。




今の現実世界が
自分の思考からできているのであれば、

外側で起きていることも自分が創った恐怖や悲嘆からつくったものかもしれない

と捉え

じゃぁどうだったらいいのか?

そんなふうに自分との対話が大切になってきます。


もちろん現実に起きていることへの対処は、
今できることを行い、
外側で起きている出来事での恐怖や不安で振り回されず、
冷静になって、今できる最善のことを

行動するだけだなぁと。







ヒーリングしていると、
そんな思いをバシバシ感じます。


内観せよってwordが何度も



悲しみで心を埋め尽くされたとしても
幸せな瞬間が、
どんどん増えるよう祈ってます。


Ciao


桜は浄化が半端ない🌸