だらだら旅行 | アルドーレ美容室

アルドーレ美容室

27年に2月にリニューアルオープンの美容室アルドーレです。
理美容免許両方取得の店長なのでレディースは勿論メンズも大歓迎。(お顔剃りもできます)



三重県の志摩までサーフィンに出かけました爆笑天気良くて爽やかでした。行きに伊勢に寄り赤福氷を食べてのんびり

そしたら行きだけで6時間もかかってしまいえーん急いで海を目指し、帰りの時間も考えるとヤバいのでメイン?のサーフィンもそこそこにてへぺろ帰りに津市で今年初めて(笑)のうなぎさんを食べましたよ。津市は浜松に並びウナギが有名みたい。

ホントいそいそ忙しい1日でしたがなんかすべてを凝縮した感じで久しぶりに
走召 充実した日でした。たまにはリフレッシュって必要ですね。(* ̄∇ ̄*)