ベットカットが得意な
訪問理美容
びゅーてぃさろんKazuです



今日は在宅の訪問理美容の
日でした〜

ご新規のおばあチャマ宅で
ケアマネさんと待ち合わせ
初めての訪問理美容だそうで
昨年まで近所の美容室へ
行かれていたそうですが
お店が閉店したのと身体が
不自由になった事で
初めての訪問理美容を
依頼されました

訪問理美容デビュー
1番多いのがこのタイプですね

2年前に散髪した以来の
おじいチャマ
1年前に退院してから
外出はほぼしていないとの事
この度初めての訪問理美容を
依頼されました
後から見ると内田裕也の様な
感じでした流石に暑くなって
来たのと
鬱陶しくなって来たのとで
切る決心がついた様です
スッキリされてホッと
された様です
もっと早く呼んで来れば
よかったのにね〜

今日も素敵な笑顔に感謝です🙇

明日も笑顔を届けます🤲

ではまた明日〜👋

#訪問理美容
#在宅訪問理美容
#施設訪問理美容
#病院訪問理美容
#障害者施設訪問理美容
#ディサービス訪問理美容
#ショートスティ訪問理美容
#車椅子の送迎サービスOK
#福祉車輌にて送迎
#airclipper使用
#ベットの上でのカット
#寝たきりの方
# 速くて快適に
#毛が落ちないので衛生的
#介護資格所有
#介護施設経験者
#身体に障害をお持ちの方
#不登校のお子様
#引きこもりでお悩みの方
#各種病気の方
#大阪府堺市百舌鳥梅町
#堺市なかもず
#堺市全般
#和泉市全般