ベットカットが得意な
訪問理美容
びゅーてぃさろんKazuです



今朝方の豪雨
朝から車に機材積み込む時
朝からウェザーニュースと
睨めっこ
8時を境に
ゴーゴーからザーザーに変わると
予想されていたので待っていると
ビックリ‼️ほんまに変わった〜
速攻で機材を積み込み終了しましたが
今度は交通渋滞にハマってしまい
ましたがそこは10年通う道路
予定時間ぴったりに到着しました〜
近畿も梅雨入りしました
これから雨のシーズン機材を
濡らさぬよう気をつけないと

朝一番のおばあチャマ
以前は毎月カラーカット
してましたが数年前から
2ヶ月に1度のカットに
なりました
毎月散髪するおじいチャマ
毎月散髪を楽しみにされてます
お風呂前に散髪が絶対条件
今日も綺麗サッパリで1日が
始まります

在宅のおばあチャマ宅へ
訪問理美容に伺いました
今回で3度目の訪問
盲目の為訪問理美容を
凄く有り難がってくれます
全ての方に感謝と言って
非常に腰の低いおばあチャマ
です

今日も素敵な笑顔に感謝です🙇

明日も笑顔を届けます🤲

ではまた明日〜👋

#訪問理美容
#在宅訪問理美容
#施設訪問理美容
#病院訪問理美容
#障害者施設訪問理美容
#ディサービス訪問理美容
#ショートスティ訪問理美容
#車椅子の送迎サービスOK
#福祉車輌にて送迎
#airclipper使用
#ベットの上でのカット
#寝たきりの方
# 速くて快適に
#毛が落ちないので衛生的
#介護資格所有
#介護施設経験者
#身体に障害をお持ちの方
#不登校のお子様
#引きこもりでお悩みの方
#各種病気の方
#大阪府堺市百舌鳥梅町
#堺市なかもず
#堺市全般
#和泉市全般