ベットカットが得意な
訪問理美容
びゅーてぃさろんKazuです



今日は朝から病院🏥へ
訪問理美容に伺いました〜
予定では7人のベットカット
でしたが各ベットを回っていると
看護師さんが1人追加で〜と
リストに部屋Noと名前を追加
して行かれます
施術中の方を見て
イイね〜と言いながら
もう1人いいですか?と
追加
気が付けば8人追加で
ベットカットが15人に
なってました〜
午後から在宅の訪問理美容の
予定が入っていたので
追加はここまで
領収書を書いて引き上げたのは
結局お昼の12時ジャスト
一旦お店に戻り
在宅の訪問理美容の準備をして
ご新規さんのお宅へ
訪問理美容に伺いました〜
初めての訪問理美容を
利用されるおじいチャマ
何から何まで初めてで
air clttper エアクリッパー
での施術にびっくり‼️
家族様共々びっくりされて
ました〜

air clttper エアクリッパー
大活躍の日々でございます〜

今日も素敵な笑顔に感謝です🙇

明日も笑顔を届けます🤲

ではまた明日〜👋

#訪問理美容
#在宅訪問理美容
#施設訪問理美容
#病院訪問理美容
#障害者施設訪問理美容
#ディサービス訪問理美容
#ショートスティ訪問理美容
#車椅子の送迎サービスOK
#福祉車輌にて送迎
#airclipper使用
#ベットの上でのカット
#寝たきりの方
# 速くて快適に
#毛が落ちないので衛生的
#介護資格所有
#介護施設経験者
#身体に障害をお持ちの方
#不登校のお子様
#引きこもりでお悩みの方
#各種病気の方
#大阪府堺市百舌鳥梅町
#堺市なかもず
#堺市全般
#和泉市全般