ベットカットが得意な
訪問理美容びゅーてぃさろんKazuです



今日は朝から有料施設様へ
訪問理美容に伺いました〜

今日はベットカットの
おばあチャマがおられたので
air clttper エアクリッパー
の登場です
たまに予約の方が多い時
ベットカットの方がおられる時
air clttper エアクリッパーで
させて頂いてます

ハサミにしても
air clttper エアクリッパーに
してもクオリティに差が
ない事が大事だと思っています

今日の利用者様達も
今日は最先端の機械か〜と
分かって頂いてる次第です

ベットカットのおばあチャマ
連絡の行き違いでもう少しで
入浴サービスに入る所でしたが
担当の方のおかげで5分間時間を
頂きました3ヶ月分のカットを
させて頂きお風呂へ行かれました〜

今日も素敵な笑顔に感謝です🙇

明日も笑顔を届けます🤲

ではまた明日〜👋

#訪問理美容
#在宅訪問理美容
#施設訪問理美容
#病院訪問理美容
#障害者施設訪問理美容
#ディサービス訪問理美容
#ショートスティ訪問理美容
#車椅子の送迎サービスOK
#福祉車輌にて送迎
#airclipper使用
#ベットの上でのカット
#寝たきりの方
# 速くて快適に
#毛が落ちないので衛生的
#介護資格所有
#介護施設経験者
#身体に障害をお持ちの方
#不登校のお子様
#引きこもりでお悩みの方
#各種病気の方
#大阪府堺市百舌鳥梅町
#堺市なかもず
#堺市全般
#和泉市全般