ベットカットが得意な
訪問理美容びゅーてぃさろんKazuです

温度差の激しいこと
ついていけません



今日は朝から有料施設様へ
訪問理美容に伺い
サロンワークで来店予約の対応
在宅の訪問理美容に伺う
と言ったスケジュール
でした〜

10年以上訪問理美容に伺っている
有料施設様で哀しいお知らせが
ありました

先週、体調不良でキャンセルされた
おばあチャマですが、その後
ご逝去されたと聞きました
無口でしっかりされた
おばあチャマ
10年前は歩いてサロンコーナー
に来られてました
その後は杖をついて来られ
歩行器で来られ
車いすで来られ
るようになりました
寝たきりにはならなかった
ものの年末まで
カット、カラーリングを
させて頂きました
長い間の色々な思い出が
思い浮かびます

ご冥福をお祈りします

年末に入院されて依頼
3ヶ月ぶりの在宅訪問
年明けにはカットしたかった
らしいのですが
中々退院させて貰えず
やっとの事で依頼出来るように
なったおばあチャマ
気持ちよくなった〜
と喜んで下さいました。

今日も素敵な笑顔に感謝です🙇

明日も笑顔を届けます🤲

ではまた明日〜👋

#訪問理美容
#在宅訪問理美容
#施設訪問理美容
#病院訪問理美容
#障害者施設訪問理美容
#ディサービス訪問理美容
#ショートスティ訪問理美容
#車椅子の送迎サービスOK
#福祉車輌にて送迎
#airclipper使用
#ベットの上でのカット
#寝たきりの方
# 速くて快適に
#毛が落ちないので衛生的
#介護資格所有
#介護施設経験者
#身体に障害をお持ちの方
#不登校のお子様
#引きこもりでお悩みの方
#各種病気の方
#大阪府堺市百舌鳥梅町
#堺市なかもず
#堺市全般
#和泉市全般