ベットカットが得意な
訪問理美容
びゅーてぃさろんKazuです

今日も寒かったですね〜



今日は朝から有料施設様へ
訪問理美容に伺いました〜
年末に体調を崩してノビノビ
だったおじいチャマ
久しぶりにお会いして
ビックリ⁉️
顔がお岩さん状態
少し前に転倒したそうで
床に顔面直撃したそうで
口より下顎まではほぼ無事
でいたがその他の顔が
紫色になってえげつない事に
なってました
ヘルパーさんも気の毒そうに
されてました〜
久しぶりの散髪だったので
スッキリした様でした

10年以上前からカツラを
つけてるおばあチャマ
そんなに薄く無いのに
カツラを離せません
ただ数カ所留め具の周りが
髪の毛が切れて抜けて
薄くなって来てます
カツラを被らなければ
良かたのにね〜

今日も素敵な笑顔に感謝です🙇
明日も笑顔を届けます🤲

ではまた明日〜👋

#訪問理美容
#在宅訪問理美容
#施設訪問理美容
#病院訪問理美容
#障害者施設訪問理美容
#ディサービス訪問理美容
#ショートスティ訪問理美容
#車椅子の送迎サービスOK
#福祉車輌にて送迎
#airclipper使用
#ベットの上でのカット
#寝たきりの方
# 速くて快適に
#毛が落ちないので衛生的
#介護資格所有
#介護施設経験者
#身体に障害をお持ちの方
#不登校のお子様
#引きこもりでお悩みの方
#各種病気の方
#大阪府堺市百舌鳥梅町
#堺市なかもず
#堺市全般
#和泉市全般