ベットカットが得意な訪問理美容びゅーてぃさろんKazuです

今日は朝から本年のお礼参りに
伺いました



日頃、使用している道具の
お手入れとをして
今年一年の締めくくりと致しました
新年の仕事始めは1月4日木曜日より
営業いたします

2023年多大なるご贔屓のほど誠に有難うございました

沢山のおじいチャマ
沢山のおばあチャマ
沢山の身体の不自由な方
病気で入院中の患者様
病気で寝たきりの患者様
沢山のご紹介を頂いた方々
特にケアマネージャーさん
有難うございました

特に今年は病院🏥でのお仕事の
ご依頼が数多くいただけました
心より感謝申しております

新年もより一層の精進を重ねて
仕事に邁進して行きたいと思います
ので、より一層のご愛顧のほど
宜しくお願い致します

新年が皆様にとって素敵な年に
なりますようにお祈り申し上げます

今年も素敵な笑顔に感謝です🙇

では良いお年をお迎えください

#訪問理美容
#在宅訪問理美容
#施設訪問理美容
#病院訪問理美容
#障害者施設訪問理美容
#ディサービス訪問理美容
#ショートスティ訪問理美容
#車椅子の送迎サービスOK
#福祉車輌にて送迎
#airclipper使用
#ベットの上でのカット
#寝たきりの方
# 速くて快適に
#毛が落ちないので衛生的
#介護資格所有
#介護施設経験者
#身体に障害をお持ちの方
#不登校のお子様
#引きこもりでお悩みの方
#各種病気の方
#大阪府堺市百舌鳥梅町
#堺市なかもず
#堺市全般
#和泉市全般