何時もご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

 
今日も一日お疲れ様でした〜😃
 
ひょっとして夏❓⁉️

 
今日は朝から有料施設様へ訪問理美容に伺いました〜😃
サロンワーク中に一件在宅の訪問理美容に伺いました〜😃
 
98才のおばあチャマ
先月予定でしたが熱中症🥵の疑いありで今日になりました
 
訪問から帰ると
ラッキー🤞と来店してこられました〜😅
何時もお店が閉まってる事が多いので、
グットタイミングやったみたいやね〜👍
 
いっつも留守にしていて御免なさいね〜🙇‍♂️
 
今日も沢山の笑顔とご依頼ありがとうございます🙇‍♂️
 
では今日はこの辺でまた明日〜
 
m(_ _)m
 
ペタしてね