何時もご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

 
今日も一日お疲れ様でした〜😃
 
雨に降られる事なく無事終了しました〜🤣
今日は朝から有料施設様へ
訪問理美容に伺いました〜😃
お店でお客様と待ち合わせ
終了後に在宅の訪問理美容
に和泉市へ伺いました〜😃
 
ご新規のお客様で
初めてお宅へ訪問理美容に伺いました〜😃
老老介護のお宅ですが普段から
姪御さんが見ておられます
おじいチャマの散髪をしていると
おばあチャマと姪御さんが何やら笑ってます
今日は静かね〜❓❓❓
天の声が・・・❓❓❓
実はアメリカに居られる娘さんの事らしい
各部屋至る所にカメラが有り
おじいチャマとおばあチャマをアメリカから
様子を伺っている様でカット中も暖かいお言葉
いただきありがとうございました🙇‍♂️
一度、おばあチャマが2階で転んでいたのを
アメリカの娘さんからの連絡で知ったと言う
エピソードがあったそうです😃
おばあチャマもついでにと言っては何ですが
カットをさせて頂きました〜
 
便利になったと同時に
SECOM、ALSOK以上に安心ですね〜
 
今日も沢山の笑顔とご依頼ありがとうございました🙇‍♂️
 
では今日はこの辺でまた明日〜
 
(^_^)v
 
ペタしてね