何時もご覧頂きまして

ありがとうございます

m(_ _)m😊

今日も1日お疲れ様

でした〜😊

涼しい1日でした〜😊
今日は4名の方から
写メを頂きました〜😊
{A4459B62-E735-4B50-9ECB-4D1C1F2A8671}

ありがとうございましたm(_ _)m😊
 
朝からディサービスでの訪問理美容でした〜😊
 
ご新規の方でした〜😊
2週間前に此方でさせて頂いた方を見てのご依頼でした〜😀
此れからもヨロシクね❗️
 
午後からは送迎サービスのお客様でした〜😊
認知の進んだおばあチャマ同じ話題を車中、店内で振られる事数十回、此方の対応も慣れたもんで、おばあチャマに傷がつかないよう対応させて頂きました〜🤣
ニコニコ顔でお家まで🏠送り届けました〜😊
安心して任せてくれる家族様に感謝🙏
 
今日も沢山の笑顔を
ありがとうございましたm(_ _)m😊
 
では今日はこの辺でまた明日〜( ^_^)/~~~
 
ペタしてね