何時もご覧頂きまして

ありがとうございます

m(_ _)m😊

今日も1日お疲れ様

でした〜😊

雨が☂️降るのか降らんのかよう分からん天気でした〜🤔
 
今日はお2人の写メを頂きました〜😃
{90C93CC3-9123-41B1-8D3E-38DF3EB14A5B}

ありがとうございましたm(_ _)m😊
 
午前中は有料施設様へ訪問理美容に伺いました〜😊
午後から在宅の訪問理美容に伺いました〜😀
ご新規の奥様でした〜😊
3ヶ月前に手術をされて
4ヶ月以上伸ばしっぱなしだったらしくよ〜く伸びてました〜😩
緑内障の為視力👁が低下して、耳は👂殆ど聞こえないそうでほぼ寝たきり状態とケアマネさんに聞きました〜😊
ベットカットの準備をしてお伺いしましたが、
ご本人様が待ちに待っていたようで車椅子でも大丈夫🙆頑張れると意欲満々だったので移乗して車椅子でカットをさせて頂きました〜😊
施術中、何度も笑顔になりご主人もこの何ヶ月か見たことのない笑顔を見せて貰ったと、ご夫婦で大喜びでした〜🤣
声にならない声で何度も何度もありがとうと言う奥様😊でした〜😭
仕事冥利につきますね
 
此れから月1でお伺いする事になりました〜😀
 
今日も沢山の笑顔を
ありがとうございましたm(_ _)m😊
 
では今日はこの辺でまた明日〜( ^_^)/~~~
 
ペタしてね