何時もご覧頂きまして

ありがとうございます

m(_ _)m😊

今日も1日お疲れ様でした〜😊

やっぱり日中は暑いよね〜💦
 
今日は4名の写メを頂きました〜😊
{86F7F2E6-08C5-4BCA-8E02-E8BDC599F0FE}
 

写メ提供ありがとうございましたm(_ _)m😊
今日は朝から2名様の在宅訪問理美容に伺いました〜😃
 
お一人は常連様のカットでした〜😊
 
お二人目はご新規のお客様でした〜😊
何時もながら内気な私としては超キンチョーしてました〜😩
が、お会いするやいなや心配も吹っ飛びました〜😃
実に誠実で紳士的なお客様でした〜😀
次回の予定も打ち合わせ出来ました〜😊
ご贔屓様が増えて良かった〜😊
 
今宵は、勉強会へ行ってきま~す
 
今日も沢山の笑顔を
ありがとうございましたm(_ _)m😊
 
では今日はこの辺でまた明日〜( ^_^)/~~~
 
ペタしてね